ジャビコのそんなもんだろう

アクセスカウンタ

zoom RSS えーっ!!

<<   作成日時 : 2017/06/20 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日間 ご飯いらないって言ったのに
急にさあ 火曜日いらないって言うの やめてくれるかなぁ

こっちはさぁ
二日間いらない
じゃあ こんな感じ…って予定してるじゃん
ってか もう月曜も終わりだし
買い物とかさぁ
気持ちの問題があるじゃん

こちとらさぁ
家でゴロゴロしてる おばばじゃないんでね
めっちゃ アホみたいに働いてないと生活できない家なんでね
働いてるわけさ

しかも遅くまで
んで
クタクタになってんのに 即効 ご飯作って
ちょっとおそいだけで
めっちゃキレられて
でお金ないから 安いもの考えて買ってきて…(TT)

遅い時間にしか食べられないから 具合悪いわけよ
年がら年中
で、早く寝ろとか言われて
誰のせいで こんな生活してるんじゃ…と思って

それにしたって
お金があれば 出来合いのものでも 旨いってたべてるからさぁ
買ってこれるじゃん
味覚アホだし
これは 家庭環境に感謝だけどさぁ

あっ お金ないから
そんな生活も無理じゃん

あれ?
とにかくさぁ
一回 ご飯いらないっていったら
帰ってくるな
どっかで ご飯食べてこいって言いたいのさ
こちとら そういうつもりでいるんだし
次の日 ぼーさん来るし
あー むかつく

ぼーさんと あほみたいな仏壇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーっ!! ジャビコのそんなもんだろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる